のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

新しい柔軟剤を買いました!

こんにちは橘でっす。

昨日は結局朝から10時間以上

アニメをみてましたw

なんという集中力。

好きこそもののなんとやらですね。

 

最近買い物に行くことが多い。

物欲がとまらない。

先輩がおすすめの柔軟剤買ってみた。

 

f:id:nodokatachibana:20160527175857j:plain

 

今使ってる洗剤がFA-FAの液体のやつ

だから相性いいかな??

ムスクの香りだって♡

いつもは甘い系を好んで使いますが

ムスクも嫌いじゃないです。

むしろ部屋のフレグランスはムスク系が

多いかも(*‘ω‘ *)

 

匂いがいっぱいもふもふできるぐらい

つくやつがいい!っていうたら

ぜったいこれ!って言われたので

次の洗濯はこれつかおっと♡

 

横のマイメロはお肌の角質をとる

ジェル(*´ω`)

ぷるっぷるのたまご肌に!

肌もひとまわり白く!

しかもおくさん!

なんと1000円以内!!

やっす。

今まで高いのがいいのかなー

なんて思ってましたが

こんなにお手頃でもきっちり

効果があるなんて。

高いとちょっと大事に使っちゃうけど

お安いからいっぱい使えるね←

香りはフルーツと書いてますが

なにかミルクのような確かに柑橘系のような

あまさっぱり?w

フルーツ!って香りじゃないですけど

まあ、ジェル独特の香りですかね。

いい感じ!

これに+パックでとんでもない

ことになっちゃいました。

ぷるぷるというよりぶるぶるだな。

ストレス発散に使おう。

 

さあ今日はガソリンをいれておかなければ。

来月からまた値段が上がると聞いたので

丁度少なくなってきたし

今日入れておこうと思います。

 

それではみなさま

ごきげんよう(/・ω・)/