のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

期間限定ほろよいフルーツミックスサワーを飲んでみた

みなさまこんばんは。

たちばなです。

 

昨日はこれ。

晩酌でございます('ω')

じゃじゃーん!

 

f:id:nodokatachibana:20160610172513j:plain

 

またまた見つけてしまいましたよ。

むふふ( *´艸`)

期間限定大好き橘です。

普段はアルコールはとらないんですが

たまにはいいですよね。

酔いたいときもあるもんです←

 

ちなみに橘は炭酸が苦手w

まあそんなわたしですが

いろんな味があるほろよい。

若いころはよく飲んでたなあ。

微炭酸ですしね(/・ω・)/

 

美味しそうじゃないですか?

いかにも夏って感じだし。

 

味はというとネクターをしって

いますでしょうか?

あの舌触りです。

まろやかなとろとろした感じ。

味はバナナが強いかな。

バナナが強めのミックスジュース。

 

甘さがつよいですね。

酸味もありますがまったり口の中で

甘さが残ります。

 

うーんでもこれはお酒独特の香りが

苦手な人でも普通に飲めちゃうね。

それにミックスジュースのお酒が売ってるの

あんまりみたことないしなあ。

 

また飲みたい一品でした。

ごきげんよう。