のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

黄まゆモイスト&スムージングオールインワンゲル【使ってみた】

皆様こんにちは。

橘です('ω')

今日はこれ!!じゃじゃーん。

f:id:nodokatachibana:20160624054927j:plain

 

黄まゆモイスト&スムージングオールインワンゲル!

サンプルいただきました(*‘ω‘ *)

清水印刷紙工株式会社GC研究プロジェクトさんありがとう!

6日間これを朝晩塗るんだよ~♡

公式HPに6日お試しセットがあったから

皆もためしてみて~。

↓公式はっとく。

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

それではさっそく写メをどうぞ。

 

f:id:nodokatachibana:20160624055909j:plain

 

ふむいいね。

どーんとKIMAYUのロゴ。

そしてサンプルで10gって大容量じゃない?

美容系女子になれた気分←

しかもスプーンついてるやん。

ありがたや。

 

f:id:nodokatachibana:20160624055940j:plain

 

開けたらこんなん。

結構かたまってる感。

でもぷるっぷる感もありました。

 

f:id:nodokatachibana:20160624060153j:plain

 

乾燥しきったお肌をさらして

ごめんなさいね。

オールインワンやからもったりしてるのかと

おもったけど伸ばしたらさらさらの極み。

かっる。

 

何か匂いはライチ?柑橘系が強め。

それと油的な匂いと。

 

写真用に両手の甲になじませてみた。

するっと伸びて塗るの楽すぎw

まさに水と変わらん。

みずみずしいの伝わるかな?w

でも塗った後保護されてる感すごいんだなこれ。

プロテクト感ww

まちがいなく浸透しております。

めっちゃ塗った~って感じの

重みもなく。

でも乾燥は防がれております。

なんだか不思議な感覚ですなあ。

ぷるぷるというより

すべすべやな。

 

これ朝晩一日二回。

一回塗ってその上にまたコーティングで

もう一回塗って、二重仕様です。

 

ほんまにこれで

保湿できるのか不安でしたが、

一回目はすべすべ

二回目はもちもちってな

感じで心配することは

なかったみたいです。

 

んー最高。

こんなに軽いオールインワンは

初めてで満足です。

 

それでは皆様ごきげんよう。

 

KIMAYUファンサイトファンサイト参加中