のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

ご挨拶まで。

はじめまして!

 

5月からライターとして活動してます

橘和花です('ω')

 

趣味は旅行、カラオケ、ショッピングなど。

好きな食べ物はお肉←

嫌いな食べ物はなすびです(´・ω・`)

好きな男性のタイプはからあげのレモンを

かけるときに手を添えてくれる人。

嫌いなタイプは自己中心的な人。

音楽はレゲエ、ボカロ、Jpop、EDM

とにかくなんでも聞きます。

浅く広くかもしれませんw

兵庫県の田舎に住んでいます。

座右の銘は「自由に生きなきゃ楽しくない。」

高校を卒業してからは、飲食店や金融機関で

働いてました。

将来の夢はモルディブに行ってトロピカルな

ドリンクを飲みながらマッサージをしてもらって

とびっきりの食事をいただく優雅な休暇を

過ごすことです!

 

更新時間はまばらですが一日一回は

upするのが目標です。

 

これから毎月の目標とか日常のこと、

タメになったことや美味しかったもの等々

気ままにしたためていこうと思います!

どうぞよしなに♡♡