のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

【食べてみた】高砂市にある梅はらのランチにいってきた。

みなさまこんにちは。

橘です。

 

ひさしぶりに高校の時の友達と

ランチに行ってきました♡

 

高砂市の梅はらさん!

 

お肉がめちゃくちゃうまいんです。

 

 

f:id:nodokatachibana:20160703165901j:plain

 

 

おいしそうでしょ?

スペシャル定食をいただきました!

 

お肉100グラムとエビフライ

白身フライ、生ハムのサラダ

ミニ煮込みハンバーグ

 

赤だしにコーヒーゼリーまで!

 

めっちゃボリューミー!

そしてお味も最高です。

お肉と岩塩の相性のよさ。

一番大好きな組み合わせです。

柔らかさ、口に入れた瞬間香る肉々しさ。

すべてがパーフェクトですわ。

もちろんどのソースでいただいても

美味しいですよ。

お肉がよさを引き立ててくれているというか

ソースたちが肉々しさを引き立てているというか

たまらんです(*‘ω‘ *)

 

ハンバーグもやっぱり専門店の

格の違いが肉汁にでていますね。

めっちゃジューシー。

やのにムッとしないあっさりさ。

そんじょそこらのお店とは

違いまっせ( ゚Д゚)

 

橘が生まれる前からやってる老舗ですが

移転してから初めて利用しました。

予約してなかったけど個室に通してくれて

高級感がはんぱない。

雰囲気めっちゃいいんですよ。

 

子供のときはおばあちゃんに連れて

行ってもらうときしかいけなかったぐらい

特別なお店でした。

橘も大人になったなあ←

 

今度は自分へのご褒美に

ディナーに行きたい!

 

皆様も高砂市に行く機会があればぜひ

立ち寄ってみて下さい。