のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

【食べてみた】珈集のパフェ食べてみた。

 

こんにちは橘です。

高砂にある珈集に友人とお茶しに。

 

f:id:nodokatachibana:20160712130326j:plain

 

閑静でございますなあ。

ここのコーヒーはめちゃくちゃウマい。

秋桜ってやつが橘は好きです。

 

ま、いつもはコーヒーをいただくんですが

今回は季節限定のものがでていたので

こちら。

 

f:id:nodokatachibana:20160712130825j:plain

 

わらびもちと抹茶のミニパフェとレモネード♡

うまかったー。

 

わらびもち大好物です( ゚Д゚)

 

そしてパフェといったらフレーク!

これこそがパフェを食べる理由だ...

 

でもこれミニパフェとかいいながら

ボリュームすぎすぎな。

ミニとかいうレベルじゃない。

 

あれやな彼氏と行ったら

はんぶんこするパターンのやつ。

 

レモネードは微炭酸でよし。

レモンは入れないほうが橘好みでした。

そのままで十分さっぱり爽快♡

 

次はぜひともケーキ食べたい。

ではごきげんよう。