のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

期間限定ジャガビー焦がし醤油味買ってみた。

 

こんにちは今日はなんだか

肌寒いですね。橘です。

 

じゃじゃじゃーん。

 

f:id:nodokatachibana:20160605134441j:plain

 

はい突然ですが昨日買いました。

むふふん(*‘ω‘ *)

橘はカルビーさんが大好きみたいw

でも普段はジャガビーあんまり

食べないんだよね。

じゃがりこ派なのです。

先日のクリームチーズはとても

おいしかった!!

そしてポテチをこよなく愛してます。

ちなみに好きな味は関西だしじょうゆ♡

皆様も関西に寄りはった時にはぜひ。

おいしいですよん('ω')

失礼、余談でした。

 

じゃがびーはノーマル味を何回か。

あと明太子?てきな味も一回

食べました。

あまりジャガビー歴は長くない

ですが…(´・ω・`)

 

さて、さっそく。

開けてみました。

うーんこの香ばしいかおり!!

 

いいですねえ。

じゃがいも。好きです。

じゃがいもと醤油。

間違いない組み合わせですが。

まずはひとくち。

 

んー。

正直うーん。

おいしいんですがねえ。

思ってたのと違う←

醤油が結構うすめ?

そして焦がしが強め。

うーーん焦げたじゃがいも

みたいになってる。

 

んーまあおいしいですが

焦がしがもう少し抑えめだと

うれしかったな( ゚Д゚)

 

大人な味でございました。

もうすこし大人になったら

もう一度トライしよう。

 

それではごきげんよう(/・ω・)/