のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

体が悪いものがたまに食べたくなることがある。

みなさまこんばんは。

橘です('ω')

 

たまに体に悪いものたらふく

食べたくなるときないですか??

ラーメン、ファストフード、冷凍食品etc.

それに加えて橘は大食いしたくなります。

もうどこに入るのか謎なぐらい。

 

ということでラーメンを食べに

行ってきました。

チャーシューが売りのお店。

 

f:id:nodokatachibana:20160607161800j:plain

 

とろっとろふわふわのチャーシュー。

んま――(゚∀゚)――!!

麺のかたさはハリガネです。

食べるのが遅いので普通のかためんでは

のびてしまうのですよ。

かたさは五段階だったかな。

ハリガネは上から二番目にかたいやつです。

 

ついでに欲張りました。

餃子とチャーハンも。

チャーシューも売りですが

わたしはここの餃子が大好きです。

おいしいんですよねー。

ぱりぱりの羽!

最高ですよねー。

チャーハンもパラパラで

美味でございました。

 

次はマクドロコモコバーガー

食べたいなあ。

もちろんLセットで←

ではごきげんよう。