のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

フレグランスは身だしなみに必要不可欠!イケてる香水3選!

こんにちは橘です!

突然ですが香水は好きですか?

橘は女子にとって香水は下着と同じ

ぐらい大事だとおもってます。

気分によって色を変えたり大胆なデザイン

だったり彼の好きそうなものを買ったり。

ヨレヨレよりキマった下着をつければ

なんか今日の私はイケてる。

見えない所のおしゃれこそ自信に繫がりますよね。

それと同じで攻める香り、自分の好きな香り。

あたし今すごくいい匂い!って自信。

モテる男女は自分の香りをちゃんと持ってますよね。

香水やボディミストって大事なファッションです。

今日は橘の使ってる香水のなかでおすすめしたい

ものを3つに絞ってご紹介します!!

 

 

普段使い・ビジネスにはこれ!!

ランバンエクラドゥアルページュ


 

 

さわやかなイメージの中に強さもある。

ユニセックスでこれ使ってる!って紳士淑女の

方々も多いのではないでしょうか。

匂いって人によって好き嫌いがありますが

この香りが嫌やって人にはまだ出会ったことがない。

皆に好かれる香りだと思います。

好かれてオールシーズン使えて優秀すぎる!

主にビジネスシーンで使ってます。

たちばなコメント:オールマイティ

 

 

気になる殿方・彼とデートにこれ!!

ジルリラックスオードホワイトフローラル


 

 

女子の定番!鉄板! 

これも使ってる方多いのでは??

いわずもがなジルスチュアートの香り。

甘いんです。男性の好む香りなんです。

でもむっとする甘さじゃない。

さわやかさが残った女性らしい香り。

橘の気合いが入ってる時はシャンプーから

ヘアマスク、ボディミルクと前日準備をこなし、

当日ヘアミスト、香水と全てジルを使います。

いい香りで振り返ってもらいたいんです。←

たちばなコメント:勝負フレグランス

 

 攻めたい・迷ってるときにはこれ!!

グッチラッシュ


 

 

これはもう廃盤になってしまいましたが

まだ新品で在庫おいてあるところもあります。

 妖艶なムスクな香り。

ワンプッシュで充分はっきりかおる。

これは好き嫌いがはっきり分かれる香りかな。

つけたらデキる女になれた気がする。

そんな攻めの匂い。

たちばなコメント:ぼんきゅっぼん 

 

 

 番外編お部屋フレグランス

チャンダン


 

  

体につけるものではないですが

お部屋の香水。

いつもチャンダンを焚いてます。

ムスク系なのかな。

お香の定番ですよね!!

気分を落ち着かせたいとき、

仕事に集中したいときに一本。

 

みなさまもいいなと思ったら

使ってみてください。

他にもまだまだ紹介したいものは

ありますがひとまずご参考までに。

それではごきげんよう。