のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

6月の目標と今日の動向。

 

今日は晴れていい天気ですね(/・ω・)/

どうも橘です。

 

f:id:nodokatachibana:20160601173912j:plain

 

さっきまで空を眺めてました('ω')

久しぶりだなあ。

眺めるのも久しいですが空が

こんなに青いのを見るのも久しぶりです。

雲が綺麗!

わたがしみたいですね。

子供のころは雲がいろんなものに

見えて何時間もあれだこれだと

時間つぶししてました。

お庭でお茶すすりながらww

なんとも和やかな幼少期だ。

大人になると空をわざわざ見るって

あんまりないですね。

殿方とのデートで夜景を見に行くときに

星を見るぐらいか( ゚Д゚)

そういえば長らく殿方と夜景も

行ってないなあ( ゚Д゚)

行きたいなあ( ゚Д゚)

 

夜もいいけど昼間も綺麗です。

みなさまは空をみたりしますか?

ちなみに雲はなんの形にも見えませんでしたw

でもまた晴れたら空を見てみるのも

悪くないかなあ。

 

あ、話はちょっとずれましたが

今月の目標。

そうだなあ…

とりあえず2㎏減量と部屋を和風から

洋風へ作りかえよう。

まずはジョイントマットから。

 

f:id:nodokatachibana:20160601184604j:plain

 

んーやっぱきれい。

それではみなさま

ごきげんよう♡♡