のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

期間限定じゃがりこクリームチーズ味を食べてみた。

 

みなさまこんにちは

橘でございます。

 

今日はこれでございますよ('ω')

じゃじゃーん!!

 

f:id:nodokatachibana:20160602131004j:plain

 

うええええええい。

クリームチーズキタ━(゚∀゚)━!

じゃがりこ×クリームチーズだなんて

好物×好物だなんて…私得!!!

キリンもなんかおしとやかでかわいい

じゃないですか。

 

まあ結果論からいうと

当然美味しいですよね。うん。

どちらかというとクリームチーズの

甘さは控えめです。

じゃがりこ本来のじゃがじゃがさ?

芋の香りというか深みというか←も

ちゃんと残ってます。

そしてなんと!!

 

クリームチーズの甘酸っぱさが

じゃがりこの油こ~いのを

打ち消してくれまして。

じゃがりこの中ではさっぱりした

仕上がりになってますね。

クリームチーズとじゃかいもって

どうも一見あわなさそうだけど

クリームチーズ独特のむつこさは無くて

口に入れたときにふわっと風味がまず一回。

そのつぎにじゃがじゃが感を味わってからの

クリーミーな甘さが噛めば噛むほどに

じゅわっとくる♡♡

 

 

個人的にはレギュラー化して

ほしいなあ(/・ω・)/

もしくはLサイズ!Lサイズを出して!

お願いカルビーさん!!

 

いやあそれほどまでにクリームチーズは

じゃがりこ界の脅威的なルーキーですよ。

いつまで発売してるんだろうなあ。

買いだめしたいぐらい橘には需要ありです。

 

えー突然ですがルーキーの発売を受けまして。

突然ですが。橘の!

じゃがり個人ランキング!

いえええええええい!888888888!

ま、どーんと1位から!

 

1位 チーズ

2位 クリームチーズ

3位 たらこバター

 

ですね。更新更新(*'ω'*)

安定のチーズですよ。

たらこバターもね、間違いない

組み合わせ。

うんうんどんどん素晴らしい

じゃがりこが出てきますね!!

 

今後の期間限定ご当地限定の

じゃがりこにも期待!!

それではみなさまごきげんよう!