のりしろらいふ

新米ライター奮闘日記。

洗車のお仕事に行ってまいりました。

こんにちはたちばなです!

昨日は友達のお手伝いで洗車の

お仕事にいってきました('ω')

 

雨でできた染みをとったり

ガラスをぴかぴかにしたり

小さな傷を消したり

鉄粉をとったり

 

もう全部が重労働やんか……

洗車なんかだれでもできるし~とか

思ってました。

あなどれぬ洗車。

 

洗ってから仕上げるのに

2時間かかる車もありました(´・ω・`)

きれいにするって大変だなあ←

というより2時間も自分の集中力が

あったことにびっくりですw

もう3台目を仕上げてるときには

足と右腕が筋肉痛!!

その場で筋肉痛が始まったの初めて!

でも仕上がって綺麗になった車を

見たときの達成感はやばい。

もう撫でまわしたくなるぐらいぴかぴか。

周りの車と比べて輝きが段違い。

やったった…( ゚Д゚)

ってどや顔で終わった報告に行きましたw

やっぱり新しい車を買うって

大きな買い物やし自分が決めた車と

綺麗になって再会できるほうが

うれしいですもんね!!

 

んー結果が目にみえる仕事は

やっぱり素敵だ。

ランチはパスタをいただきました。

 

 

f:id:nodokatachibana:20160526171805j:plain

 

 

鶏肉と梅しその和風パスタ

美味美味(*´ω`)

頑張った後のごはんはおいしい!

ごちそうでございました。

 

久しぶりに肉体労働で疲れて

かえってからお風呂に入ってすぐ

寝てしまいました。

 

いやーでも気持ちいい一日だった!

今から先輩とスターバックス

苺祭りしてきますw

 

それでは皆様

ごきげんよう♡